NEWS
> News > Company news about 口径測定プロセス5月はCNCの正確さを改善する
EVENTS
お問い合わせ

口径測定プロセス5月はCNCの正確さを改善する

2019-05-23

Latest company news about 口径測定プロセス5月はCNCの正確さを改善する

用具を機械で造り、製粉するための改善された口径測定プロセスは航空機および重い装置工業のために製造された大きい部品の欠陥を減らすのを助けるかもしれない。

プロセスはコンピューター数の管理された(CNC)機械類の固有の幾何学的な間違いの訂正に現在の断片的なアプローチを取り替える。

 

製造業者はこれらの間違いを補うために工作機械に目盛りを付ける。但し、それらは複数のアプローチ、問題の固定の部分を使用する。このプロセスは困難、時間のかかる、高い場合もある。

クリームおよび彼女のチームは間違いを識別し、訂正を導くために補償のテーブルを発生させるためのモデルを開発した。これらのテーブルはCNC機械に知られていた間違いを補うためにプログラムすることができる。

セントルイスのボイングの研究および技術センターを使用して、チームはレーザー追跡者が付いているCNC機械のすべての斧の動きを測定した。これらの測定に基づいて、クリームは複数の異なった工作機械のための補償のテーブルを作成した。

この口径測定の方法は大き部分の製造業のための前進を表すかもしれない。例えば、飛行機の翼は120フィート長さである場合もある;サイズがこの広範囲プロセスとより達成可能であること部品上のインチの5,000への間違いの保持。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシーポリシー 中国の良質 CNC機械加工部品 製造者。版権の© 2011-2023 cnc-machiningparts.com . 複製権所有。